
ザプスの電脳

無益なことを綴ります

地方から都内に出て就活するときに一番必要なもの

それは、自撮り棒です。

 

私のように、地方から都内に出る人間は交通費が馬鹿にならない(特に説明会など選考の前段階は交通費がでない)のでせっかくいくなら何社か見て回ろうと予定を立てると思います。

 

 

しかし、あまりギチギチに予定を詰めてしまうと何らかのトラブルがあった時に時間に遅れてしまうため、心の持ち用的にあまりよろしくありません。

 

そんなこんなで割と時間に余裕を持って計画を立ててしまいがちです。そうなると念のために用意した空き時間にどこに寄るかもうおわかりですね?そう、観光スポットです。

 

僕は今日スカイツリーに来ました。自撮りしたすぎ。

f:id:zapusu:20170309141016j:image

 

次からはカバンに真っ先に自撮り棒を入れたいと思います。

 

貴重なお時間をクソ記事に割いていただき誠にありがとうございました。

 

最後に今日撮ったベストショットを貼ってお別れしたいと思います。

f:id:zapusu:20170309141252j:image